skin-beauty

スキンケアでおすすめのことを紹介します!

朝の時間がないときにはこれ!おすすめスキンケア!

こんばんは!ヨルです!今日も一日お疲れ様です。

「朝は時間がなーい!」「起きるのが遅くなったー!」という方はいませんか?

私も社会人をしていてそんなときが良くあります(笑)

朝は一日の始まり。どんなに時間がなくても顔をしっかりときれいにして学校や仕事に行きたい!

そんな時におすすめのスキンケア商品がこちらの洗顔ジェルです☆

こちらの洗顔ジェル「LAGOM」は朝の乾いた状態のお顔全体にそのまま伸ばしてぬるま湯で落とすだけ!泡立ての必要もないので時間もかからないです!

 

個人的な感想ですが洗った後はさっぱりするというよりはお肌がモチモチするという感覚で保湿効果が高い印象です。なのでお肌が乾燥しやすい方や乾燥する時期に使用するのがお勧めかなと思います。

また、ぬるま湯で洗うときはしっかりと洗わないとべとつきが残るので、しっかりめに洗い流すと良いです!

 

実物はこんな感じ!

 

こちらに商品の情報と公式サイトのリンクを貼っておきます!

商品名:ラゴム ジェルトゥウォータークレンザー

内容量:170mL

製造元:株式会社アインズラボ

価格:¥1,980

リンク:

lagomcosmetics.jp

 

ここまでお話ししましたが、美容やスキンケアには最近(ここ一年の間)で興味を持ち始めて私自身もまだまだ初心者なので、ブログで情報発信する中で学んでいき、皆様と情報を共有していきたいです。

こんな感じでまた次回も投稿していきますのでよろしくお願いします☆

ではおやすみなさい!