skin-beauty

スキンケアでおすすめのことを紹介します!

お菓子制限9日目!熱で寝込んでて2日間お風呂に入らなかった時の肌は・・・

こんばんは!ヨルです!今日も一日お疲れ様です。

実は熱が出てて部屋で寝込み、2日ほどお風呂に入っていませんでした。

お菓子制限は続けており、9/27は寝込んでいたため、少し軽めのお菓子でお腹を満たし昨日(9/28)はお菓子を食べずに乗り切りました!

そして今日(9/29)も何もお菓子を食べずに乗り切れそうです。

なんとなくニキビもそんなにできていないような気がする。

寝込んでたからかもしれませんが(笑)

 

熱で寝込んでいるときに2日ほどお風呂に入れなかった時がありましたが、その時の肌は...

私はかなりの脂性肌...通っている脱毛サロンで相談してみると「クレンジングをしてみては?」とアドバイスを受けて使っているのがこれ!

 

商品名:パーフェクトワンフォーカス スムースクレンジングバーム
製造販売元:新日本製薬株式会社

容量:75グラム

値段:2970円(税込み)

※詳細な情報は以下のURLを参照してください!

https://www.shinnihonseiyaku.co.jp/lp/promotion/focus/048b/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=5a&promocd=ffcs0102048MA&argument=QfmaZatE&dmai=a64d30b92dd769&yclid=YSS.1001210674.EAIaIQobChMIuoeT3bTNgQMVlFwPAh0mQwUiEAAYASAAEgJuFPD_BwE

実はこれすでに2つ目を使っていてかーーーーなり愛用しています!!

皮脂や角栓、毛穴の黒ずみで悩んでいる人に一度は使ってもらいたい一押しの商品です(^^)

顔に塗っていると角栓がぼろぼろと取れてきて気持ちです!

 

2日風呂に入っていないときの肌(笑)

 

※ちなみにこの時は2日間お風呂に入ってなくて顔が皮脂でべたべたでしたが、このクレンジングバームを使うと角栓がたくさん取れて肌の調子も良くなりました。

 

クレンジングって必要な油も落としちゃうイメージあったけど保湿成分も入ってて洗い流した時には潤いも残るのがこの商品の良いところ!

 



 

中身はこんな感じ!塗り広げていくとすぐにとろける。

においも柑橘系の良いにおいがします🍊

私は脂性肌ですが、乾燥肌の人でも使いやすいかも。

 

もちろん自分の肌に合う・合わないもありますのでご参考までに!!

 

脱毛サロンで聞いた話では男性のほうが皮脂の分泌量が多いので私はクレンジングと出会ってよかったです!

皮脂でや角栓、毛穴の黒ずみで悩んでいる人は一度は試してみてはいかがでしょうか(^^)

 

私はもう少し読書をしてから眠ります。

明日も良い一日になりますように。